3月体験会

風が強く冷たく、寒さも厳しかったですが3月の体験会を行うことができました。
新1年生が1人、新2年生が2人、新3年生が4人、新4年生が1人、合計8人のお友だちが参加してくれました!
優しい監督・コーチたちの指導の下、キャッチボールやノック練習、ストラックアウトと盛りだくさんの内容で2時間行われました。
皆楽しそうに、そしてコーチたちに褒められた時のとてもいい笑顔が印象的でした。
ボアーズの温かい雰囲気や野球の楽しさが伝わっていると嬉しいです♪

また来月も遊びに来てね!


ボアーズでは体験会だけではなく、練習体験を随時受付しています。
ぜひ気軽に遊びにきてください!
試合で出かけたり、春日丘小以外のグランドでの練習をしていたりで不在のときもあります。
体験ご希望の際はぜひご連絡ください!お待ちしております。

PAGE TOP