親子対決

恒例の親子対決の日となりました。卒団記念行事として6年生の保護者VS子どもで対決します。
親と子が向かい合い開始の挨拶をして始めます。
これまでの思い出を振り返りながら、親子で野球を楽しみました。
入団した時はあんなに小さかった子ども達のたくましくなった姿に親は胸が熱くなります。
これまで一緒に励んだ日々が報われるひと時となりました。
これからもまたそれぞれの道で頑張ろう。
41期生、一緒に戦ってくれて、嬉しい時も苦しい時も一緒に分かち合ってくれて、ありがとう。

親子対決https://photos.app.goo.gl/cW743LK2F8HELPXt5


ボアーズでは体験会だけではなく、練習体験を随時受付しています。ぜひ気軽に遊びにきてください!
試合で出かけたり、春日丘小以外のグランドでの練習をしていたりで不在のときもあります。
体験ご希望の際はぜひご連絡ください!お待ちしております。

PAGE TOP